2010年06月02日

Twitterだってさ

なんか、知らない間にこんなものが流行ってるんですね

普段書くことないな〜なんて思ってるので、
ブログなんてものを使うんじゃなくて、「つぶやく」程度でOKなんでしょうけどねぇ

でも、なんか、多分続かないんだろうな、という気がしますわ





今日は午後から雨。原付で仕事場から帰るのめんどくさいなー、なんて思ってたら、18時を過ぎたあたりから天気回復
即帰宅しましたわ
それからご飯食べて、ごろごろしてます
隣ではお嫁さんが、コントローラーを握り締めながら馬が走っているのを見て「バカ」「ヘタクソ」なんてつぶやいております



平和だなぁ
posted by ユミ at 21:27| 大分 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。私も始めはツイッター全く興味なかったのですが、ハマると抜けだせなくなりますね… 奥様にも勧めてみたのですが、断られてしまいましたwww それでは。私はいつも見てますよ。腐腐腐…
Posted by 後輩138番目くらい at 2010年06月02日 21:42
どうもどうも。お久しぶりでございますです
ツイッターはハマりますか…手軽に更新できるのは魅力なんでしょうけどねぇ。ただ本当につぶやいたら、禅問答みたいな内容になってしまいそうですね
「この人は何を考えて過ごしてるんだかワカンナイよ!」みたいな


お嫁さんはケツを眺めながらムチを打つゲームに夢中です


とかつぶやいたらどういう反応になるのかな?




あ、ツイッター面白そうですねww
Posted by ユミ at 2010年06月03日 07:09
そういうつぶやきはきっとRT(再つぶやき)されていろんなTL上を駆け巡るでしょう…

ちょっと冗談ですすいません
Posted by 後輩420番目くらい at 2010年06月03日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

