2009年07月09日

ご報告

さて、たまには真面目に、大事なことでも報告いたしますわ

俺が大学生のときにお世話になりましたサークルの先輩方
同級生の方
後輩の方

ここ見てるかわかんないけど・・・・・・


お知らせがあります



お知らせです

なかなか皆さんには連絡がとれない状況なので、まずは、ブログにて報告を



結婚しました


相手は同じサークルだった零號さんです
そこ!やっぱりとか言わない!


6月12日に入籍しました
式とか、その辺のことはまだまったく考えていません・・・・・・とりあえず採用試験が終わるまでは試験に集中しよう、ということで









で、
まだまだ先の話になるのですが、一度サークルのメンバーに集まってもらって『披露宴』とまではいかないけれど、ちょっとした『宴会』でも開こうかな〜、なんて考えております
まったくの未定なのですが・・・・・・


とりあえず今回は報告まで
報告が遅れてしまいました。なかなか言うタイミングが見つからなくて・・・・・・申し訳ありません


またしばらくしたら、色々と話をさせてもらいます
【関連する記事】
posted by ユミ at 23:10| 大分 ☁| Comment(6) | ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!

初コメントかもしれませんそうじゃないかもしれませんがとにかく、

幸せになってくださいね。



ところで、例のクジの件ですが、、、

すいません。いろいろあって出来てません。
ということで、お二人で順番は決めてください!
では、またあえる日を楽しみにしてます。
Posted by ツキシマ at 2009年07月11日 11:00
ツキシマさん



電波届いた?
コメントありがとうございます。幸せになりますよ〜。
クジの話・・・・・・まあまあ、あれは酔っ払いの戯言だと思って聞き流していただければとw

また近々連絡しますね〜   多分
Posted by ユミ at 2009年07月17日 21:02
うわぁああああ!!
気づくの遅れた!!く…悔しー!!!

ってな訳で、遅くなりましたが…
ご結婚おめでとうございまっす!!!
*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
いつ結婚するのかニヤニヤしながら待ってましたよ〜(・∀・)ニヤニヤ

色々つもる話も聞きたいです(´∀`*)
またお会いできる機会があれば楽しみにしてますね♪

…と、私なんぞが書き込んでいいのかと思いつつ..._〆(゚▽゚*)カキコカキコ
Posted by 桜 at 2009年08月12日 18:41
コメントありがとうございます〜

冬か、そのへんに、一回みんなで集まって話したり飲んだりしたいもんですな
まだまったく考えてないけどね・・・



ま、おいおい、連絡すると思うので
そのときはよろしくです
Posted by ユミ at 2009年08月19日 21:34
おめでとうございます!!
ハイブリッドなJr.を期待しています!!←セクハラです。
Posted by おか at 2009年09月08日 23:33
おおおおお!久しぶりですな!
ありがとうございますですよ!!


Jr.についてお嫁さんとセクハラ相談しようと思って見てみたら、なんかもう寝てますわw
Posted by ユミ at 2009年09月09日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。