2009年09月26日

シャツ買ってきた

夏物のこれ
冬物のこれ(E91366)

サッカー用のプラクティスシャツはしばらく買っていなかったので、久しぶりに買うことにしました♪
特に夏物はセール中でしたからね♪


それと、こんなものも購入


2009092601.jpg


防寒用にも、ちょっとしたGKグローブにも使えるという、オールラウンドグローブです
マロン号用に欲しいなと思ってたのですが、ついでだし、体を動かそうかな〜なんてw
posted by ユミ at 23:07| 大分 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

べろんべろん

部活の合宿に行ってました
んで、夜飲みに行ったわけなのですが






なんか、久しぶりに、べろんべろんに酔ってしまいまして





生中を何杯飲んだっけ・・・・・・?まあ、多分、5杯くらいだったと思うのですが、疲れていたせいか酔いが回るのが早く、店を出たときにはフラフラの状態に
帰りは代行だったのですが、途中ローソンに寄ってもらい、氷結1つとカップラーメン、それから「いろはす」を購入
帰ってから暇になるかな〜と思い、雑誌も購入


それから宿に帰り、1時間ほどだらだらと氷結を飲む
カップラーメンを食べ、10時半くらいにばたんきゅ〜しました






んで、気づいたら夜
いつぞやでも書きましたが、最近の俺は飲んだ後、ひどい下痢を起こします。トイレにかけこみ、戻り、の繰り返しで30分ほど費やし、それが終わったあとは吐き気を催しさらに10分ほど過ごしました・・・


うーむ・・・・・・久しぶりですねぇこんなの
まあ、ストレスを抱えていたのかもしれません。近頃バタバタしてましたからね


で、朝になって気づいたのですが、買った雑誌ってこんなのだったんですね
普段絶対に買わないのになぁ・・・・・・w
posted by ユミ at 22:47| 大分 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

またこういうのか

ババアの模型マロンてんてーのフィギュアが発売とかなんとか

こっちのほうは、まあ、興味ないので買いませんがww



とりあえず今週さえ・・・乗り切ってくれれば・・・!
posted by ユミ at 23:05| 大分 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

その2

サークルのメンバーであった皆さんに、またまたお知らせがあります




続きを読む
posted by ユミ at 22:36| 大分 ☀| Comment(1) | ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

簡単に

スパムうぜーなおい
まあ、更新していない俺のせいでもあるんだけど・・・・・・




今、ちょお、忙しいので、簡単に近況報告




2009090201.JPG




posted by ユミ at 20:28| 大分 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

