2009年07月30日

夏休み

20090725.jpg

部活動の合宿でした
この写真でどこかわかった人は偉い!

あいにくの雨で予定していた試合の半分くらいしか消化できませんでした・・・・・・生徒にとっちゃ楽でよかったのかもしれませんが、こっちとしては微妙な感じ
いろんな県の強豪チームが集まっての合宿なので、多く試合をこなしてほしかったですねぇ

ま、天気ばっかりはこっちでなんともできないので、仕方ないねぇ




ついこの間買ったGRAVISのリュックが役に立ちました♪
posted by ユミ at 22:10| 大分 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

お祭り

200907232042000.jpg


家から歩いて30分ほど。駅前ではこんな催し物がありました

この場所に3年住んでますが、見たのは初めてです



お嫁さんと二人で夕食後の散歩をしよう!と決めて、最近やっておるのですが、この写真はその時に撮ったもの。
職場の先輩に「今日は駅前に行ったほうが良いよ」と教えられたんですよ。


規模としてはさほど大きいものでもありませんが、そこはそれ、目の前で見ると迫力が違いますね
こういうのもいいもんです
posted by ユミ at 22:45| 大分 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ピッチ機種変計画

某清涼飲料水のCMに出ているあの女がムカつきます
ユミです。おはこんばんちは


ここ数ヶ月電源切ってたアドエス
かつてはQMA大会・サッカー観戦・熊本遠征・大阪遠征と大活躍してくれたのですが、あんま遊んでばかりもいられない状況になってからというもの、ブログの更新頻度とともに使用頻度がガクンと下がってしまいました
解約してもいいなぁ、なんて思いつつ、まだしてなかったのですが・・・・・・解約せずに行こうかなと現在考えております




携帯は通話オンリー
ピッチはメール重視+ごく一部に通話




という形にしようかな?
iモード解約するだけでけっこうな節約になるのではないか、と
メールはピッチですれば金がかからないし・・・・・・





ということで、どうなるかわかりませんが、
とりあえずアドエスの次はコレコレにしようかと
posted by ユミ at 23:01| 大分 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

Extraねえ・・・

まったくやってないQMAですが(やる暇がない、というのが正しい)
27日にQMA6Extraとしてバージョンアップするようです・・・・・・

5のころの検定試験が復活
カスタマイズアイテムに対応した優勝画像

が新バージョンの売りなようでして




んー、なんか、不満
いやまあ、プレイをやめた俺が言うことでもないのですが

検定とか、優勝画像とか、そういったものはどうでもいいから











クロニカライラを出してやってください

posted by ユミ at 20:56| 大分 ☁| Comment(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

なんと寒い

朝から、気持ち良いくらいの青空
マロン号でトテトテと通勤
買ったばかりのリュックを背負っての、心地よいひととき


しかし正午あたりから雲行きが怪しくなる
確かに天気予報では「午後から雨が降る」というようなことを言ってた



雨がぽつぽつと降り始め、しばらくすると本降りになった



午前中は、暑い中部屋の片付けなどしていたので、雨は大歓迎だったのだけど・・・・・・



なんか、寒い。風が冷たくて、心地いいを通り越して寒い
下着が汗でびっしょりだったから、さらに輪をかけて寒い




ニュースでは今日は「猛暑日」と言っているが、
はっきり言おう!こっちはなんか寒かったぞ!






こういう日は決まって頭痛くなるし
もー
posted by ユミ at 23:02| 大分 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

ご報告

さて、たまには真面目に、大事なことでも報告いたしますわ

俺が大学生のときにお世話になりましたサークルの先輩方
同級生の方
後輩の方

ここ見てるかわかんないけど・・・・・・


お知らせがあります



お知らせ
posted by ユミ at 23:10| 大分 ☁| Comment(6) | ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

蒸し暑い

じめじめした日が続きますなぁ
今日の気温はたいして高くなかったのですが、とにかく湿気!湿気!
うっうー・・・・・・
おととい買った人参にカビがもうはえてました
うっうー・・・・・・



さてさて、最近バックパッカーなるものに興味を持っております
こういう旅もいいなぁ・・・・・・軽くカルチャーショックを味わいながら、気ままに歩くってのは・・・・・・


肌弱いから虫いないところがいいなぁ・・・・・・
posted by ユミ at 23:21| 大分 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

ボーナスで買い物

ご無沙汰です。ユミでしてよ


夏のボーナスでこんなの買いました

grbp175sl.jpg

GRAVISのバッグパック「CONTRA」の黒です。値段にして約12000円なり
マロン号で出勤するときに使ったり、部活の合宿に使ったりしようかなということで、普段こういうの買わないのですが、思い切って買ってみました
容量は32L。たっぷり入ります。この時期は仕事中は汗をかくから、下着の替えとかを用意しておくと便利なのですよ
地味だし、定番ものですが、使いやすさを優先。コストも高くないので、良い選択であった・・・・・・と思います





うわ。こんな事このブログで書いたの初めてだなぁ






posted by ユミ at 20:26| 大分 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

